昨日の午後5時から 伊万里駅前広場で 

恒例のイルミネーション点灯式が行われました

すっごく寒いから いっぱい着込んで・・・と 聞いてたのに

意外や意外 暖かかった!


毎年参加している人達は

「今年は ぬくうして良かったね~・・・」と挨拶を交わしておられます




開会のオープニングを飾る 子供伊万里太鼓も

今年は お天気に恵まれて 大熱演


日が暮れるにつれて 人垣はだんだん大きくなって

ライトが一斉に点灯されたころには大混雑でした




猟友会さん提供の「しし鍋」「鴨鍋」のふるまい は早々に終了して

たこやき、伊万里牛ハンバーグ、焼き芋、エスニックなスープやスイーツ

うどん、豚まん・・・などなどで 一気に明るくなった伊万里ん街を

みんなで楽しみましたhappy01



この事業は 伊万里商工会議所青年部の皆さんが

市内企業の協賛を募り、自分たちで設置されてます

もう12回目になるそうです

すっかり 伊万里の冬の風物詩となりました

駅通りが華やいで 心が元気になりますね~

ご苦労様ですheart01

伊万里もイルミネーション!













同じカテゴリー(日記)の記事画像
片付の季節
揚げサンド
エコなペーパーウェイト
竹崎かにを食べた!
がBuyさがん運動2015
蛇の脱け殻を拾った!
同じカテゴリー(日記)の記事
 片付の季節 (2015-11-14 10:01)
 揚げサンド (2015-10-05 11:06)
 エコなペーパーウェイト (2015-10-02 09:13)
 竹崎かにを食べた! (2015-09-22 10:26)
 がBuyさがん運動2015 (2015-09-19 17:55)
 蛇の脱け殻を拾った! (2015-09-03 14:46)

Posted by 樹の精 at 17:34│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。