2015年07月30日

商売のタネ

歳をとるほどに

新しいことにチャレンジするのが良いと・・・・

判っているけど なんとストレスの溜まる事か・・・

ちょっと 携帯電話と ipadが変わると

たちまち エンスト状態dash


いっちょ前に使えるように成るころには 機種が古くて変換・・・なんてねshock


それはさておき 頂き物のクッキーに プチ感動!

商売のタネ


姪の娘さん達が 小さいころから 卓球少女を夢見て

練習に明け暮れていましたが

この度 大きな大会に出場することになったそうで

その時のお土産として頂いたお菓子

お味は 普通に美味しいクッキーですが

このデザイン!


これって!

すごくないですか!?

ラケットの形のクッキー!!

こんな発想ができると いろんなものが いろんな形で

新商品に生まれ変わりますよね~!

商売のタネって いくらでもあるんだなぁ~・・・と

目からウロコが落ちました


同じカテゴリー(日記)の記事画像
片付の季節
揚げサンド
エコなペーパーウェイト
竹崎かにを食べた!
がBuyさがん運動2015
蛇の脱け殻を拾った!
同じカテゴリー(日記)の記事
 片付の季節 (2015-11-14 10:01)
 揚げサンド (2015-10-05 11:06)
 エコなペーパーウェイト (2015-10-02 09:13)
 竹崎かにを食べた! (2015-09-22 10:26)
 がBuyさがん運動2015 (2015-09-19 17:55)
 蛇の脱け殻を拾った! (2015-09-03 14:46)

Posted by 樹の精 at 11:02│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。