2015年11月12日

フン害に憤慨!

最近の鳩って 馴れ馴れしいですよね

街中や公園で 一緒に散歩?してくれたり

可愛いと言えばカワイイ~heart02


でも 

あのフン害には・・・困ったものです


過日 主人が佐賀へ行く途中 高架下付近を車で走っていると

いきなり 目の前に・・・・・白い液体が・・・・ベチャ~っと!

伊万里の古賀という地区で 高架の工事が終わって1~2年位しか

経ってないのに 何時の間にやら「鳩」ファミリーの住処にgawk


「ウンのつき?」 「運がイイネ!」 なんてからかわれながら

一日 憤慨してましたよsmile


先日 その話を 「鳩飛来防止」工事業者の あんじん さんに

「あそこ 何とかしてくれんね 歯がいかぁ~・・・・」と



あんじんスタッフさん

「あぁ そこでしたら 最近工事をしたんですよ・・・もう おらんでしょ?」





ホント!  今日 あの交差点を往復するとき キョロキョロ探してみたけど・・・・

姿 見ませんでしたね!!



彼らは 今何処?


鳩が寄り付かないのは 助かるけど・・・

どこか フンをしても誰も困らない場所 見つけたかな~?

追い出されて・・・困ったろうけど・・・・

主人の愛車にフンをひっ掛けた アンタ達も悪いんだからね



 こんな風に 上から覗いてた 鳩吉 鳩子 鳩次郎・・・

フン害に憤慨!










同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ばあちゃん家
歴史のある建物を保存しよう
力強く 美しく
メタル屋さん
皮のろうけつ染め
郷土の歴史
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ばあちゃん家 (2015-11-11 15:45)
 歴史のある建物を保存しよう (2015-06-16 17:41)
 力強く 美しく (2015-04-23 16:42)
 メタル屋さん (2015-04-21 10:08)
 皮のろうけつ染め (2015-04-20 16:35)
 郷土の歴史 (2015-02-21 19:08)

Posted by 樹の精 at 19:34│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。